電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初対面から凄く感じの悪い人って、何を感じてそういう態度なんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手も貴方を第一印象から、嫌いなんです。

だから、気にする事ありません。仕事の付き合いなら、割り切って付き合うしかありません。
    • good
    • 0

いますよー!挨拶してもしない、何様的な態度の人。


見下してる人におこりやすい
    • good
    • 1

人に悪い印象を持たせてしまうんですから、可哀想な人ですよね。


たとえ悪気がなくても、嫌な感じと思われてしまいます。
愛想よく接することが損だと思っているのかもしれませんが、どういう心理なのかは分りません。
    • good
    • 0

あなたの態度を感じてるんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレの外でぶつかりそうになってすみません。と言ったら無視して去っていきました。
どういう事なのか?

お礼日時:2019/11/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!