プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット環境のない状態でパソコン(Windous10)を使用しています。
エクセル(2017)が令和(元号)に対応していません。
どのようにしたら、令和に対応できるのか教えてください。
なお、このパソコンにエクセルをインストールするときは、電話を使って機械音声の番号を聞きながら16桁位の番号を8回位入力しました。
どこのサイトからどのファイルをダウンロードして、パソコンにインストしたら良いのか教えてください。

A 回答 (3件)

対応してしてます。


OFFICEは2016か2019か2013か2010か365です。
下記から修正プログラムをダウンロードして持って行ってください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4478844 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます。

お礼日時:2020/05/25 17:27

追記です。


>インターネット環境のない状態でパソコン(Windous10)を使用しています。
>どこのサイトからどのファイルをダウンロードして、パソコンにインストしたら良いのか教えてください。

でも、パソコンがインターネットに繋がって居ないんですよね?
仰ってる事の「辻褄」が合っていません。
ネットに繋がっていないのに、どうやって「ダウンロード」するんですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明不足でした。
パソコンは2台で、1台は自宅(インターネット環境なし)、もう1台は仕事場(インターネット環境あり)です。

お礼日時:2020/05/25 17:14

「Microsoft IME 2017」で、「単語登録」を行えばいいのではないでしょうか?


よみ・・・れいわ
単語登録・・・令和

と登録すると、「れいわ」と打つと「令和」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!