アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本の栞って読み途中の本がない時ってどうやって保管してますか?適当に置いてあるのですがそれだと絶妙にダサい気がします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    手違いがあったようので補足させていただきます。何が聞きたいかというと、読み途中の本がない時に、「しおり」をどこに置いておくのかということです。

      補足日時:2020/05/24 22:24

A 回答 (6件)

私は部屋の壁にメッシュ状のポケット(?)みたいなのを貼っているので、そこに挿して飾ってます。

    • good
    • 0

そういうことですね!読み間違えてました。

すみまsdん。私の場合大体のしおりは元々店に置いてあった時のしおりやビラを栞にしております。綺麗な栞などは引き出しに大切に保管(栞専用の箱)したり、いつでも観れるように飾っておきます。
    • good
    • 0

博物館や美術館で入館記念でいただいた栞など、ペン立てに挿してあります。


使っている栞は、コピー用紙を二つ折りで栞の大きさになるように切って、メモ帳代わりしています。読み終わったときは眼鏡ケースに入れてあります。
    • good
    • 0

紐のしおり?

    • good
    • 0

紙のしおりなら 勉強机のシートの中に、


そうじゃないしおりは 小物入れ的なものに保管しています
    • good
    • 0

付箋や紙を挟んどきますね。

本を開いた状態で下に向けて置くと跡がつくので絶対やめたほうがいいですよ。なんでもいいから紙もう何もなければティッシュでも挟んでおきます笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!