プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理が絶妙なタイミングで韓国を訪問しました。見直しました。遠くの馴染みのない国より、韓国や中国とより親しくなったほうが日本の未来は明るいのではないでしょうか?

A 回答 (5件)

日本の未来を明るくするのは、


日本の軍事力もしくは防衛力を高めることじゃないでしょうか。

韓国と親しくなったとしても、
政権が変わるたびに、コロコロ手の平返すような国です。
中国は、中国共産党が政権を握っている限り、
ロシアがウクライナを手に入れようとしたように、
常に日本を手に入れようと考えているでしょうから
親しくしたところで、未来が明るくなるとは思えません。

お隣さんたちとは、つかず離れずで
それなりの距離を保ちつつ上手くやっていけばいいでしょう。
    • good
    • 2

反日銅像撤去集会 


あります。
    • good
    • 0

どの国とも関係なく仲良くするのが「外交」です。


中国は台湾有事の可能性を秘めていますので、慎重に外交すべきでしょう。
    • good
    • 0

百万害あって一利無し、とんでもない話ですわ。


支那は強欲傲慢な強盗部族、そして南鮮は絶対に
信用出来ない大嘘付きミンジョク。国益に利する
事など1㎜もなく、この先もある事ない事の因縁を
つけ続けて銭の無心を繰り返すのは火を見るより
明らかですわ。

叶う事なら、特亜三部族は殲滅すべき害獣ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2

軽薄で単純な君。

笑える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!