アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12年振りの訪韓岸田氏。外交の成果は如何に。
ランチは韓国料理か、手弁当か、ペスカトーレか、
なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • シャトル外交

      補足日時:2023/05/07 12:11

A 回答 (5件)

塩にぎりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

贅沢です。

お礼日時:2023/05/07 13:34

馬鹿としか言いようがない。



韓国議員団が竹島に上陸した時点で、訪韓は中止するべきです。

本当に馬鹿な日本政府です。

もう、自民党には任せてはおけない。

かといって、野党はテイタラク三昧。

こんな日本に誰がした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府は以前の立場かえない、
それだけいいに韓国へ。
電話で済む話を、、
観光ですね

お礼日時:2023/05/07 20:59

韓国側のゴリ押しが通る結果となるでしょうね。


外務大臣時代に前歴が有りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄り切ってしまわれますか。
上手だし投げとか、ないですかね

お礼日時:2023/05/07 13:33

全て韓国料理。

手弁当は絶対にない。成果は何も変わらない。
俺は政府が行くのは旅行と思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成果はなかったです。

お礼日時:2023/05/07 20:58

焼肉料理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!