アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が予定から4日遅れてます。
最近気分も悪いです。ただのストレスで生理が遅れてるのかなと思い妊娠検査薬をしてみました。
これは、妊娠してるのでしょうか?

「生理が予定から4日遅れてます。 最近気分」の質問画像

A 回答 (3件)

妊娠しています。


ご懐妊おめでとうございます!

気分が悪いのは、つわりです。

安定期迄、無理しないでくださいね。
あと、これからのことに関してはママリというアプリが、必ず役に立つと思うのでおすすめです。
    • good
    • 2

そうですね。


ご懐妊だと思います。
普通は生理予定日から1週間以上は空けてから使う物が多いと思いますが…
産婦人科を受診して下さいね。
お身体大事にして下さいね。
    • good
    • 2

説明書読みました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!