プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

莫大な財産を相続しました。

一応、今はサラリーマンとして働いていますが、コロナが収まったら好きな国に移住して、不動産収入でも得ながら暮らしていこうかと思います。
実際、不動産収入も要らないぐらいなのですがね。

会社には、家庭の都合などと適当なことを言って退職すればいいと思いますが、日本に十数人いる仲の良い友達にはなんと伝えればいいですか?

A 回答 (4件)

莫大な財産って幾ら?


金持ちって言う証拠を見せて下さい!
 
口だけでは誰だって言えるんで!
友達に嘘の発言をしたってどうせそのお友達は嘘だって事をお見通しだよ!
    • good
    • 4

仲の良い友達なら、ありのままに言う以外にあるのかな?


さもなきゃ、仲の良い友達に、何かウソをつく気?
    • good
    • 0

「日本にいられなくなったから高飛びする。

」と本当のことを言えば良い。
    • good
    • 0

自由業になったといえばいいですよ


お金たかられないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!