電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便秘になって何日目なら便秘薬を飲んでも良いと思いますか?または何日目で飲みますか?

A 回答 (4件)

便秘を感じて3日くらいか、ピンクの小粒コーラックは、お腹痛い系


マグネシウムは、痛くならない系、コーラック2は両方入って居る系

同じのだと、だんだん効かなくなるので、変えましょう。
「便秘になって何日目なら便秘薬を飲んでも良」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 16:14

TVで医師が言ってました。

3日間に一回出れば「正常な範囲」と。(医師の見解にもよると思う)
ちなみに私は4日目に出たので薬(胃癌検診でもらったバリウムを出すためのもの)を服用しなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 16:14

便秘を軽く捉えないでください。


勝手な判断での服用は危険です。
一度診察してもらってから医師の指示に従いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 16:14

一週間くらいです


ただしトイレは近いが出ないの状態が続きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!