電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
先ほど4時に目が覚めて母とトイレであって起きていたら怒られました。
平日は、もっと遅くに起きますが休日なので自由かなとおもったのですがどうでしょう?

A 回答 (4件)

もういい大人なんだし自由だと思いますよ。


お母様はともこんさんの体調を心配して怒ったのかな?
休日で4時起きは早いけど、早く目が覚めたら他の家族の邪魔にならないよう自分の部屋で静かに過ごせば良いですよ。
本を読むとかスマホをいじるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/06/30 10:08

おはようございます。



目が覚めたらし方ないです。

怒られましたか。

親からしたらいくつになっても子供なんですよ。

気にせず楽しくですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
気にしないようにしますが薬を早く飲みすぎたと思われます。

お礼日時:2024/06/30 06:16

おはようございます。



それは早すぎたから怒られてしまったんじゃないかな。
さすがに4時に起きてゴソゴソしていて、
お母さんは目を覚ましてしまったのではないでしょうかね。
もし、早すぎて起きてしまったら、家族の人を起こさないように
行動すれば怒られないんじゃないかな。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
家族を起こすのはまずいですね。
今は自分の部屋でパソコンをやっています。
今日は休日なので何しようか考えています。
本日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/06/30 05:40

どうでしょうと言われても、


あなたのお家ではそれが認められないようなので、
それに従うしかありません。
納得できないなら、なぜダメなのか、なぜ許されないのかを親とお話して下さい。
その上で、あなたが持論を述べて納得させて自由を勝ち取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今現在は自分の部屋でパソコンをやっています。
まあ、大丈夫です。
ただ、朝の薬を早く飲みすぎたのがまずかったです。

お礼日時:2024/06/30 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています