電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今日は休みです。
いつも通りカフェに行きます。
カフェにパソコンを持って行くのが癖になっています。
カフェはフリーWi-Fiがあります。
カフェでパソコンをやっている人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

カフェにパソコンですね。


私も良くカフェに行きますが、その光景を見ます。
仕事、趣味、遊びなどでパソコンをしているかと思いますが、まぁ私自身は、家でしかパソコンをしないので、一体何をしているのかと思ってます。なので、それ程パソコンをしている人は気になりませんが、でも、している方としては、カフェでパソコンをする必要性があるかと思いますから、それはそれで良いかと思います。本日は、なんだか雲行き怪しく混沌とした湿度の高い日ですが、頑張って有意義な休日を送ってください。因みに、本日は、カフェで食事をします。本日は、初のミラノサンドBを食べますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人それぞれですね。
私もパソコンを持って行くカフェは決めてあります。
そこ以外は持って行きません。
ミラノサンドB美味しかったでしょうか?

お礼日時:2024/06/29 16:44

おはようございます。



他の方も回答してるように長居は店にとっては迷惑です。

かっこいいと思ったことないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長居ですね。
迷惑ですかね。

お礼日時:2024/06/29 16:44

おはようございます*ˊᵕˋ*


お仕事なのかな?それとも何か趣味でもやっているのかな?くらいにしか思いません。
でも混んでてもやっていると、家に帰ってやった方がいいのになと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしないのですね。
家とはまた違っていい雰囲気になります。
でも、一番はかどるのは自室です。

お礼日時:2024/06/29 16:42

のんびり何見てるのかな…?


と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白いですね。

お礼日時:2024/06/29 16:41

別に宜しいんじゃないですか


ただ
あまり長居するのは、店にとっては迷惑だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長居はなるべくしないようにするかコーヒーお代わりします。

お礼日時:2024/06/29 16:40

1時間程度ならいいですがそれ以上は迷惑行為 営業妨害


カフェって非日常を楽しむところ
私は持っていきません。
スマホで十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私はおしゃべりが中心でパソコンは少しなのですが。

お礼日時:2024/06/29 16:39

1時間以内なら普通だと思います。


人によっては、仕事場代わりにコーヒー一杯で半日ほども居座りますので、そこまで行ったら迷惑でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合、母とおしゃべりをして話終わったらパソコンをします。
なので長居しています。

お礼日時:2024/06/29 16:38

パソコンいじって、長居して、お店の迷惑になっていないのかな?なんて思ってしまいます。


先日、買い物でよくいく街にあったお店が消えて、ゲームセンターになっていました。そのお店は、パソコンを操作しながら飲食されているお客さんがずらりとテーブルに並んでいて、「商売的にどうなんだろう?」といつも思っていたものでした。
まあ、閉店の原因は別のところにあるのかもしれませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、長居は禁物ですね。

お礼日時:2024/06/29 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A