一回も披露したことのない豆知識

おはようございます。
今日は休日の私です。
今日は朝食は食べておらずアイスコーヒーを飲んでいます。
朝はカフェでモーニングするのですが、まだ時間が早いので自宅にいます。
今日の予定なのですがカフェに行き買い物をし、お昼は外食でラーメンを食べます。
午後は何しようか考えているのですがうちでまったりしようか出かけようか迷っています。
一応、100均で折り紙を買ってきてたまにはやろうかな?と思います。
後はパソコンですかね・・・。
皆さんはどのように過ごしますか?
天気は雨は降らないみたいですが。

A 回答 (5件)

ともこんさん( ´艸`)おはようございます。


cafe行って、ラーメン食べてからの折り紙づくりとは・・・
非常に充実した休日なようですね。
私もそんな趣味があればとついついともこんさんを羨ましく思います。

ではでは、私の本日の休日の過ごし方をお話しさせてもらいます。
まずは、これからウォーキングに行き、ちょっと体を温めてからの午後は行きつけのカフェに行き、そこで、先日買った本を読書。
そして、そこから銭湯に行き、体の隅々まで丁寧に洗い、それから夕飯の買い物。そして、帰宅後は、YouTube観賞ですかね。こんな感じで本日を過ごしたいと思います。何か私の休日にアドバイスがありましたら、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カフェに行き、アイスコーヒーとトーストを食べ、昼はラーメン屋で担々麺を食べました。
そして、ドラッグストアで日用品を買いました。
今日は、ハローワークの求人でいいのがあったのでそこの会社まで歩いてきました、20分でした。応募するかどうかは考え中です。
510322さんの休日はとても良いと思いますよ。
参考になります。

お礼日時:2024/06/29 16:21

おはようございます。


家でまったりが最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもまた一理ですね。

お礼日時:2024/06/29 16:22

緑のあるところをのんびりお散歩して、お家で小説の執筆…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も小説書いています、があまり好評でないのでどうしようかと思っています。

お礼日時:2024/06/29 16:16

おはようございます。



ラーメンですか。
いいですね。どのようなラーメン屋さんですか?
あなたは何ラーメンを食べるつもりですか?

私は今日は特には決まってないですね。
ドラッグストアだけは行く予定ですけど、
他には特には予定ナシです。
天気があまりよくないので予定を入れなかったのが原因かな。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
担々麺を食べました。
細めんで美味しかったです。
その後ドラッグストアで買い物しました。
今日一番はハローワークインターネットサービスで良い求人を見つけた
ことです。

お礼日時:2024/06/29 16:15

おはようございます ともこんさん♪



ともこんさん大丈夫だったんですね、良かった!
ともこんさんの県、大雨のニュースだったから心配でした。
良かったー。

今日は楽しい土曜日ですね、カフェ、お買い物、ラーメン、折り紙、いいですね!
私は庭で取れたブルーベリーとブラックベリーのジャム作りします。
あ、あと昨日雨だったから、洗濯物が山ほど( ;*◇*)頑張るぞー!
楽しい土曜日お過ごし下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
静岡県は大雨でした。
昨日はお昼で仕事終わりでした。
帰ってきて寝ていました。
ジャム作りいいですね、ジャムおじさんが登場しそうですね。
洗濯物頑張ってくださいね。
お互い楽しい休日を過ごしましょう。

お礼日時:2024/06/29 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています