プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いませんが
赤ちゃん出来たら
まずする事は、なんですか?

A 回答 (5件)

まずは、結婚してないんなら、結婚して、親やきょうだいに、報告して、母子手帳貰って、出産する病院で出産の予約して、金を貯金しながら、定期検診に行ったり、勉強しておく。

    • good
    • 0

保健所(センター)に行って母子手帳を貰ってくる。

    • good
    • 0

責任を取る。

    • good
    • 2

育児。


配偶者さんはどうしたの。いませんが、というのは配偶者さんのことですよね。
育児のお手伝いさんいますか。
    • good
    • 0

お湯を沸かす。



産湯ねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!