アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で知り合った外部組織のほとんど会話をしたことのない男性から食事に誘われ
OKしましたが、既婚かはっきりしておきたかったので、約束をするメールやり取りの中で
私が料理がすきだという話になったときに、彼が乗ってきたので
あなたは、料理なんぞなさいますか?
と質問したらスルーされました。

自炊なら独身、まったくしないなら世話してくれる女性がいる→既婚なんだなと。
解釈しようと思ったのですがスルーだったので、既婚をにおわせたくないのかなと。

男性にしたら、料理する?っていう質問は、既婚かどうか聞いていると理解できますか?

A 回答 (4件)

スルーというより、忙しくて返事を後回しにしているということは…?


でも、料理をするかを質問される=自分が既婚者かどうか聞かれているということは分かると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、返事はすぐ返ってきたのですが、その部分だけスルー。
待ち合わせ場所を強引に言ってきました。

>でも、料理をするかを質問される=自分が既婚者かどうか聞かれているということは分かると思います!
やっぱり分かりますか!なら彼は完全に言ったら食事に応じてもらえないと思って隠してたんですね。
結局1回目のデートでキスされ。
よほど関係を焦ったというか、強引にものにしたかったのかな。

お礼日時:2020/05/25 23:31

僕は料理しますよ。


得意料理は、ローストビーフです!
さなっちいさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/26 03:43

それ以上を求められたら、既婚か既婚じゃないかを確かめるといいです。

共通の知り合いがいれば先に確認しておくのもアリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに既婚だと会った後に打ち明けました。。
それでも、こうしてキスしてきたので、もう会えないと言いましたが。

お礼日時:2020/05/26 00:00

理解できません。



何故なら、料理出来るのは独身イケメンのステータスだからなんです。

今や料理はイケメン男子のトレンドなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかにそういうすてきな男性いないかしら?

お礼日時:2020/05/25 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!