プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベノマスクが小さいので知り合いに差し上げました。
みんなはピッタリ?

A 回答 (8件)

そこで一句



トランプに、安倍のマスクを、送りたい
    • good
    • 1

眼帯には丁度いい。

    • good
    • 0

まだ来ていないのでわかりません。



妻が、自作でマスクを3枚つくってくれましたので、いまさら貰ってもねぇ。
しかし、ちょっと外でつけて歩くにはかっこ悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良し夫婦で何よりです!

お礼日時:2020/05/26 07:36

緊急事態宣言解除でもマスクは習慣として必要になるようで流石に使い捨てというわけにも行かないですし、外出機会も増える。

早くマスク届いてほしいです。小さくてもとりあえずマスクをしていないとお店など入るのは公衆衛生上まずいですし・・・
    • good
    • 0

まだ届いていません。


沢山あるので小さいのは入りません。
子供用にします 。
ある人はマスクを1時間程付けていたら紐が取れたと言っていました。
粗悪品デスね。(;o;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?紐が取れた?
粗悪品だわ。なんか布を分厚くした感じだし。使い捨ての方がまだ大きいからそっちの方が良い感じです。

お礼日時:2020/05/26 07:32

インテリアにはミニチュアサイズでかわいらしくていいです。


3つの密を避けましょうという標語も大きく見えますし。

安倍首相の顔がイメージされるのは玉に傷だし、
そもそも、安倍さん以外に使ってる人をいまだ見たことがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!良いとこ気付いてます!

お礼日時:2020/05/26 07:34

ここ覗いてみたら


眼帯といい、川柳といい 
珍回答二つもある!マジ草!!
    • good
    • 0

実家の方に来てたので見ましたけど、ガーゼマスクとしては十分なサイズ、大きな方だと思いますけどね、自分が若い頃に流通していたガーゼマスクはあれの7割くらいのサイズだった気がするし。


まぁ、欲している方がいるのならそういう方にあげるのがいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

お礼日時:2020/05/26 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!