アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの質問です。私は10代です、イラストのアドバイスをお願いします
厳しめでお願いします、お世辞はいりません

「イラストの質問です。私は10代です、イラ」の質問画像

A 回答 (10件)

教えてもうまくはならないな。

    • good
    • 0

辛口で言うのが苦手なんですが答えさせていただきます。


全体的に線が薄く雑に、ノートの端に描いたような落書きに見えます…
絵柄やキャラかもしれませんが、手が大きいのではないでしょうか??
可愛い女の子なんで手は小さめ、細めで良いと思います!
手やポーズ難しいですよね笑
自分を写真で撮ってみたり、家族や友達をモデルに撮ってみたらどうでしょうか!!
個性的な絵柄でこれから絶対上手くなれると思います。
私もイラスト練習中です!
手がめっちゃ難しいですw
お互い頑張りましょ!!!!
    • good
    • 0

「イラスト」と呼べるレベルじゃないです。

    • good
    • 0

はい。

裏返して光に透かしてみましょう。

違和感があるのでしたら、そこが問題です。

手の描き方とか、バランスとかね。
    • good
    • 0

バランスが全部 変

    • good
    • 0

これは完成品ですか?


もし完成品でないなら、完成品をアップして下さい。
あと、絵が横になっているのはこれでいいの?

完成品を、あなたが見てほしいアングルでアップして下さい。
    • good
    • 0

手が妙に大きくて、ぶっきらぼうに見えますが。

    • good
    • 1

・全体的に線の引き方が雑ですね


・明暗をもっとハッキリとさせましょう
・手が異常に大きいです(そういう設定のキャラだったらすみません)
・目、鼻、口、髪、服など全てのパーツが雑です
・立体感がありませんね

色んな上手い人の絵を見ながら真似して書いてみてください。
そうすると自然とコツが掴めてくると思います。
    • good
    • 0

手が顔と同じ大きさってwww


ありえないんだけど
ていうか色の塗り方雑
    • good
    • 0

みにくい。

 いろんな意味で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!