プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日セックスをしました。
今風呂上がりで、汗が止まりません。妊娠大丈夫ですか?!

A 回答 (5件)

こういうことを書く人は


セックスを知ったばかりなんで
嬉しくって仕方がない

誰か知らない人にでも
報告をしたくてしょうがない

次回は
中絶の費用の質問ですね
    • good
    • 0

知らんがな。


説明も出来ない子供ですか。
    • good
    • 0

妊娠していると思います。

妊娠大丈夫ですか?と質問する人は、妊娠可能な人だからです。生まれる子供を武器に結婚を迫りましょう。
    • good
    • 0

今日の話では好き勝手憶測で言いたい放題言われるだけです。


妊娠騒ぎは生理が遅れてからしてください。
    • good
    • 1

妊娠してもよい覚悟で行ったのですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!