アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154センチ44キロです。
普通体型ですか?

「154センチ44キロです。 普通体型です」の質問画像

A 回答 (5件)

標準です

    • good
    • 0

そのくらいの女子は多いと思います


なので平均的、かな
    • good
    • 0

普通ですよ‼️❤️


お腹の張りだけはダメよ
    • good
    • 1

標準より8キロくらい痩せています。


写真で見ても痩せて見えますよ。
    • good
    • 0

華奢な感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!