dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思考派から行動派に生まれ変わるにはどうすればいいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

五回連続行動するとか思ってやっていたら行動派になりましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 05:47

21日以上同じ事を続けると人は、本能的にその事をし続けるのでやはり習慣ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 05:47

普段からそのような習慣をつけるとかですかね?


今の時期自粛中なので家で思いついたことをすぐ行動にうつしたりしてみればきっと習慣がつくようになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 05:46

実際に行動する事です。

出来れば、タイムリーに…迅速に…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行動って大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 05:46

自分のことを周りに知ってほしい……とおもえる自分になる、です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!