最速怪談選手権

スポーツジムで、2ヶ月20万前後のお金を払って痩せるのは、もったいないですか???
それとも、もったいなくないですか???

A 回答 (12件中11~12件)

それがもったいないかどうかは、どれだけ痩せたかの結果でしか判断できないので、事前に考えても無意味です。



2ヶ月20万円で1キロしか痩せないならもったいないし、仮に20キロ痩せられたなら全然もったいなくないでしょ。
    • good
    • 1

もったいないと思うか思わないかは


あなた次第だと思いますよ

ただ、単純に体重を落としたい
というだけなのであれば
わざわざジムに行かなくてもできるよなぁ
とは思いますけど

だらけちゃうから、とか
筋肉をしっかりつけたいから、とか
ちゃんと理由があるならいいのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!