dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150cm以下の低身長女子は、すらっとした高身長女子に敵わないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。


もう諦めてます
しかしながら橋本環奈や水樹奈々等小柄でも可愛らしい女の人は存在するのでそちらの系統を目指しましょう
2人とも165センチ以上の身長が似合わないです
    • good
    • 0

えーそーなんですか?長身女子が流行ってたのは安室奈美恵から新垣結衣世代までで、最近は橋本環奈や上白石モネのような小柄なのが流行りかと思ってたが。

アニメのヒロインも低身長最近多くないですか?昔はラムちゃんとかメーテル 峰不二子とか、すらっとしたスタイル良いアニメヒロインの方が多かったが、最近は小さいが強い女子の方が多い気がするんですが。だから実写化で橋本環奈さんの需要が高いのだと思うが。
キングダムとか鬼滅の刃とかも小柄な女子の方が待遇良く書かれてるし。
まあ、K-POP好きな方ならあなたの意見わかる。K-POPって163から8センチぐらいが最高らしいから。でも日本だったら女優やアニメヒロインとか小柄なのがブームかと思ってた。
    • good
    • 0

ヒールを履くという意見もあり、そうされているということですが、


個人的に言わせれば、低身長な人がヒールを履くことは大変滑稽です。
自分の強みを活かすことをせず、手に届かない憧れに背伸びを
しているようにしか見えません。
まぁ個人の主観的意見なので参考にしてください。

身長高くてスタイルよくても性格や物事の捉え方・考え方、行動理論など、
それらが最悪なら関わり合いたくないですよね。

身長高くてスタイルいいというのは女性の憧れかもしれません。
それは男性でもあります。身長もそうだし体つきとかもそうです。
しかし、他人と張り合うところが間違っていると言っています。
自分を理解せず、自分より勝っていて自分ではどうにもならない部分を
張り合うのは大変無駄です。
    • good
    • 0

女性も男性も身長だけでは無いですよ。

体重は重要ですけどね(^^)いつも笑顔で明るく挨拶が出来る事…お金にならない雑用でも明るく進んで片付けてしまう様な人には好感を持たれるでしょう。日々の積み重ねで人格が出来上がって来ます。そして、ソレが信用であり、貴女自身の姿です。
    • good
    • 0

若い大人で150cm以下の女子はちょっと...(個人的な意見)


子供に見えるというか...
ヒール履いたりしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもに見えて色気がないということですか?

わかります
自分でも気持ち悪いと思っています
ヒールは履いています

お礼日時:2020/05/28 18:58

見るだけならスタイル抜群の子がいいですね


見るだけではないのなら、小柄でちょいポでおとなしい性格の子がいいです
クソ生意気な美人に用はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くの美人より近くの親しみやすい女ってことですか?

お礼日時:2020/05/28 18:59

身長では敵わないでしょう。


そこが気になるなら諦めましょう。
しかし、背の低さならあなたの勝ちですよ(^^)

他人を容姿で勝負しても人生楽しくならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう諦め流しか無いですよね
女性は身長だけじゃないと思いたいです

お礼日時:2020/05/28 19:02

芦田愛菜 150cm


橋本環奈 152cm

人間何で勝負するかですね。
    • good
    • 0

ちやほやして可愛がられるのは身長の低い小柄で可愛い女子ですけどね(^ ^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はすらっとした女子がモテると思います
時代が変わってしまいました

お礼日時:2020/05/28 19:02

皆んな好みがあるから、それぞれですよ


私は小柄好みですよ
貴女も好みが有ると思います
例えば背の高い人が良いとか、ガッチリした方が良いとか、有りますよね?
皆んな好みが違うので、太った人好みもいます
たから低身長でも大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています