プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の悪い自慢話はありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

      補足日時:2020/05/28 21:57
  • もうないですか?ボチボチ締めたいと思います。
    回答有難うございました

      補足日時:2020/05/28 22:13
  • 終わりですね?さて、締めたいと思います。

    沢山の御回答、どうも有難うございました。

    いきます

      補足日時:2020/05/29 05:04

A 回答 (6件)

小学生の時可愛い先生の胸をもんだ!


中学の時、同級生と先生のスカートめくりしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロエロエロエロゲロゲロゲロ♪( ´θ`)ノ

お礼日時:2020/05/28 23:24

同性で同級生とかでお尻タッチが流行りといえば変ですがやってました。

そのノリで栄養士にやったらすごい大きな悲鳴をあげて叫ばれて怒られましたね。
今考えれば軽率で子供だったなと思ってます。
あとはコンビニで我慢できず開けて食べたことかな。
父が父をやめたもので食事を与えてくれず女のとこへ行ったもんで笑笑
小さかったけど万引きにあたりますね。よくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お尻タッチ一時流行ってましたね〜栄養士の方にお尻タッチは、怒るかもしれませんね笑!(≧▽≦)
後半は、まぁ父が父をやめてもお金はね〜
しっかり入れてもらわないと、お腹が空きますよね〜(T . T)

お礼日時:2020/05/29 02:47

学校給食全員分ひっくり返して暴れた。


学校から脱走して勝手に帰った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

悪いですねーー!それは!!
悪い子ちゃんですよー!!

でも、そのレベルならナイスかもですよーw

お礼日時:2020/05/28 23:23

言っている意味分かっていますかw?


ちょとヤバイ!

相続税対策をしてなければ相続税が1億円以上って事ですw!(本来ならこの相続税額を僕の家は納めるはずだった!)
この意味が分からなかったら読解能力が低すぎー!(^o^)
悪い自慢と言うのは相続税の納める額が高額って言う事だけ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

分かりますよ〜それくらい。
相続税が多いぶん、あれですよね、分かりますよ
再回答有難うございました

お礼日時:2020/05/28 22:11

はい、父親が相続税が1億円を軽く超えるって言ってたので!


相続税対策をしていない場合です!
今はしっかり相続税対策をしたので相続税は500万円です!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

半分に減ってるではないですか。
あ!それが自慢やね笑!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/28 21:56

相続税が数億円で悪い自慢!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

相続税が数億ーーー?!
最近、人間不信なんで、ほんまですか?

お礼日時:2020/05/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!