アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな女の子のいるパーティーに出たいと思いませんか?

ももクロ

「こんな女の子のいるパーティーに出たいと思」の質問画像

A 回答 (7件)

めちゃめちゃ


出た~い!
行きたいです!
そこら辺のスナックなんて屁みたいに感じる~(笑)
    • good
    • 1

女性の私でも行きたいです(笑)

    • good
    • 0

1億円あげるから来てくれないか?と言われても


お断りします。
    • good
    • 2

かわいくない

    • good
    • 2

いえ、そんなに。


テンション上がんないです。

NHK で一緒に仕事しましたが、プロデューサーだけ、テンション上がってましたw
    • good
    • 3

自分には関係無い世界だと思ってします、写真がちょっと気持ち悪かったりもする。

    • good
    • 2

思わない



 いじめをグループ内でする 性格に問題あり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

お前も有安杏果がいじめられていたと信じているその程度の野郎だったのか。

了解。

お礼日時:2020/05/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!