電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レイクランド大学ジャパンキャンパスへの進学を考えているのですがURLの掲示板を見たら評判が非常に悪いです。
行くのは止めるべきでしょうか?

https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1646,18 …

A 回答 (3件)

行かないと仮定して、どこに行く?



結局は消去法というか、別の手を持ってないとそれを使えないと思うのだが。

テンプルとかもだけど、入試難易度が低いところは、やる気のない子や中退者も多く含まれる。それ見ればだめだなあてなるかな。やる子はやると思うよ。

ネットの評価て危ないと思うけどね。就職先とかもだけど、ランキングとか社会人なって見たら笑っちゃうとこ多いよ。
イメージで大学生が書いてるんだよなあ、て思う。
    • good
    • 0

そのリンク先が「評判が非常に悪い」?


  レイクランド大学へ進学するための準備校として厳しくやってる。
  卒業生の本校への編入実績は多い。
って書いてあるように見えるけど。
それが目的にかなう人にとっては、いい学校なのかもしれない。
海外の大学に入学したといっても、外国人は語学中心の準備校への入学で
その過程を終えないと本校で学ぶことはできない という大学は多い。
準備校の部分が国内で済ませられるなら、それは便利だとも言える。
現地で生活しないと言葉は身につかない という可能性もあるけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと前から見たら分かります。

お礼日時:2020/05/29 10:20

はい



この大学に行って何を学びたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会学とか面白そうだと思ってます。

お礼日時:2020/05/29 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!