アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学一年生の息子が給食袋を忘れて行きました…届けなくていいですよね…(^^;)

A 回答 (7件)

子どもが高学年ならまだしも、学校行き始めたばっかりですよね。


知ってて届けないのはドン引きですね。

この頃くらいは、親も忘れものチェックするべきだとは思うんですけどね。
学校から言われてない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 16:36

届ける時間があるなら届けてあげた方がいいですね。


説教は帰ってからです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
届けました。

お礼日時:2020/05/30 16:35

追伸。


忘れたのは本人のせいではなく、あなたの確認不足なら届けましょう~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
届けました。

お礼日時:2020/05/30 16:35

お好きに…(^^;



ギャフンとくれば、次回から忘れ物ないか確認しますしね。

とりあえず、忘れ物してもケロリとしない子に教育すればOKでは?(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
届けました。

お礼日時:2020/05/30 16:35

走って持って行きましょう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
届けました。

お礼日時:2020/05/30 16:35

まだ1年生、それも自粛の影響で給食が始まったばかりなら、仕事などで届けられない事情がない限り、私なら届けます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
届けました。

お礼日時:2020/05/30 16:34

給食袋とはなんでしょう?


給食着が入っているものなら他の人にも迷惑がかかるので届けたほうが良いかと。
ランチョンマットなど息子さんだけが使うものなら届けなくていいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
届けました。

お礼日時:2020/05/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!