海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

会社行きたくて行きたくて仕方ない人ってあまりいないですか?むしろ行きたくない方が多いですか?

A 回答 (4件)

正社員で就職したい人は沢山います。


行きたい人>行きたくない人でしょう。
初心を忘れて、自分の身分が安泰となると、行きたくない病?
人間とはめんどくさくって、欲深い生き物ですネ。
    • good
    • 0

仕事がよくわかってきたら


おもしろくなってきますよ
    • good
    • 0

ある時期は給料に関係なく仕事が楽しくて休みたくないと思ったことはありましたが、本来、会社という枠の中で働くのが苦手なので行かなくていいなら行きたくないというほうが強いです。

    • good
    • 1

どっちも半々ですね。


私は、先月から勤務日数や仕事が減り、モチベーションが下がり気味です。
また、月収面も去年の同月と比べると、かなり減ってきているので・・・><
月収面のほうが痛いです。(--;)

先月は、21日出勤のところが4日出勤、今月は、18日出勤のところが11日出勤(GW明けの7,8日と10日の週以降の毎週月火水のみ)、来月は22日出勤のところが月水のみで、9日出勤と言った具合で、頭が痛いです。勤務時間も先月と今月は、10時から16時半、来月はフルタイムの3勤務制(①8時から16時半 ②9時から17時半 ③10時から18時半 いずれも実働7.5h 休憩1時間)に戻るので、勤務時間は元に戻っても、月収面は・・・です。

昨日も、久しぶりに求職サイトを見ましたが、案件の数が過去に求職活動をしていた時よりも、半分以下でした。よって、今後のことも含めて、頭が痛いというのが現状です。

回答になっていなくて、すみません。m(_)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報