電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内でふくろうを見れる場所は,ありますか?

A 回答 (3件)

上野動物園 : 表門から入り、パンダ舎を抜けた先にフクロウがいます。



羽村市動物公園 : 樺太フクロウがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な,動物園教えていただき,それが知りたかったので、嬉しいです。ありがとうございました

お礼日時:2020/05/29 20:15

奥多摩に行けば見られるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥多摩にもいるのですね!ありがとうございました

お礼日時:2020/05/29 20:15

動物園やフクロウカフェなどに行けば見れます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですが…,どこの動物園にいるかわからなかったので…
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!