プロが教えるわが家の防犯対策術!

シフトノブとタコメータでおすすめのメーカーさん教えて欲しい

A 回答 (4件)

メーカー純正(とその流用)でしょう


シフトノブは素手で扱う場合はつるっとしたプラスチックの玉状のものが一番使いやすいです。(掃除しやすいですし)
チタンやアルミの削りだし品は手袋が必須ですね

タコメーターも純正のものが一番見やすいです。
以前ハイゼットトラック(s100)にムーヴ(L600)のタコ付きメーターを流用していました。
位置としてメーターパネル内というのはやっぱベストです。
「シフトノブとタコメータでおすすめのメーカ」の回答画像1
    • good
    • 0

乗ってて気分が上がるヤツ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。スポーツかー系を探してるんです

お礼日時:2020/05/30 12:25

タコメーターはデジタル?アナログ?


シフトは私も丸型が良いと思います。
ブーツが綺麗に取り付けれるモノ。
メーカーは好みがありますので、お答えかねます。
ごめんなさい。
オートバックス等で確認を。
    • good
    • 0

どうせならマルチメーターは、いかが。

シフトノブを、木製にすると、剛性が上がって、カチッと入るようになります。正確には、カチッと入るような、フィーリングになります。ただ、シフトノブを変えると、シフトパターン表示を、近くに、貼り付けておかないと、車検×。
「シフトノブとタコメータでおすすめのメーカ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!