アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/25に、賃貸物件を契約しました。
重要事項説明もうけ、契約書にサインもしました。
契約金の振込みや家賃引き落とし口座手続き等は期日までに終わらせたつもりです。
契約開始と鍵渡しは6/1予定です。
もし何か手違いがあり住めなくなったらどうしようと不安過ぎて、今の部屋の解約はまだしていません。(1ヶ月前通知だそうです。)
それでも不安なので、契約金振り込み等終わった後、不動産担当者へメールをし、手続き終了が確認出来たら連絡が欲しいことを希望してみました…が特に連絡はありません。でも、既に契約が終わったお客さんに構っている時間はないだろうなぁとも思います。
一度、お店に確認電話しましたが、担当者は不在でした。
何も連絡が無ければ、予定通りに鍵が貰えるということで大丈夫でしょうか?
明後日になれば判ることだけど、転職がかかっている引っ越しなので滅茶苦茶不安です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

契約書を交わしたなら不動産業者を信用するしかないですし、万が一鍵がもらえなかったらその時に考えるしかないと思います。



今考えてもどうにもならないですし、そんなことであれこれ悩んでいて転職先でもっといろいろなことがあると思いますが大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当、仰る通りでして…はっきり不動産会社に訊くか信じて待つかしか無いですよね!
ご返信頂きましてありがとうございます✾

お礼日時:2020/05/30 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!