電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いよいよ、6月からグラウンドが解放されます。それに伴いグラウンドゴルフの「新型コロナウイルス対策」をどのような、条件で注意・実行したらよいでしょうか?人数は100人程度参加します。
つまり、消毒はするのでしょうか?(ホールポスト、マット、コース番号案内板)等々ありますが、全て消毒するのでしょうか?三蜜は理解できるのですが、密接・全体集合他どのようにするのが良いでしょうか?アドバイスお願いします。
又少人数30人程度の場合も含めてお願いします。

A 回答 (3件)

ここは、ゴルフカテゴリーです。

グランドゴルフは無関係です。
    • good
    • 0

開催しない。

もしくは行かない。

国民全体が、ウイルスに対して「気を付けている」にもかかわらず、
緊急事態宣言が解除され、徐々に感染者が増えている事にお気づきですか?
それを、特定の例だからと、のんきに捉えているのでしょうか?

なぜ、新規感染者数が0人を継続するまで、頑張れないのでしょうか?

新規感染者が1か月以上も0人を継続している国で、
生活は元に戻り、密密密の3密を極めている駐在者の意見です。
早く日本の感染者が減ってくれないと、
交代要員は来れないし、一時帰国は出来ないし・・・
大変迷惑してます。

未だに、コロナは他人事と思っている日本人に吐き気がします。

3密を徹底して、新規感染者が0人になって14日間継続しないと
無くならないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りと思います。クラスター発生源になることが心配しています。やはり止めることですね。参考になりました。

お礼日時:2020/05/30 20:31

あなたの立場は?


100人規模ともなれば市町村か、その関連の主催か後援でしょう。
そちらにお伺いを立てた方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!