プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理系で人と接する仕事がしたいです!!
どんな仕事があるか教えてください

A 回答 (3件)

医者

    • good
    • 1

人と接する仕事って、すごく曖昧。


言い換えると、一人で完結する仕事なんて世の中にあるかな?
    • good
    • 2

接客業で、専門がそのまま職に直結するなら、薬剤師、医療関係全般


単に人と接するだけなら工場ラインの設計や、効率化も人と接すると思います。
あとは教員全般ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!