アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ米国G7には、辞任しちゃう支持率急降下の安倍の代わりに誰が行くのですか?

A 回答 (4件)

9月に延期になりましたよね?


11月の選挙に向けて気合が入ったトランプにガンガン責められるがままになるだけだから、
代わりになろうと思わない方が政治家として正しい選択だと思いますよ。
    • good
    • 0

>辞任しちゃう支持率急降下の安倍の代わりに誰が行くのですか?




願望や都合の良い情報のみを言いふらすのは、詐欺師や工作員の常套手段です。
自分でも信じてしまうのは、色々と可哀想な方がよく陥る罠です。


「支持率急降下」のソースと程度が不明です。

↓では支持42%でしたが(2020/06/01/12:12)
https://www.ntv.co.jp/yoron/


いつ、どこが、どのように実施した調査なのか不明です。
回答を求めるなら、ソースを示して下さい。


調査した組織は↓らしいです。

「社会調査研究センター」
設立 2020年4月1日
資本金 300万円
従業員数 3名
調査研究部長 平田崇浩
https://ssrc.jp/company.html


↑の平田崇浩氏ですが、
例の検察庁法改正法案反対ツイートにも参加していますね。


【( ´_ゝ`) 毎日新聞「27%ショック。与党内に動揺が広がる可能性」→バレバレで草】
https://www.moeruasia.net/archives/49663399.html
(資本金300万のベンチャーが果たして今まで以上の
正確なデータを取れるか疑問。

調査研究部長が自らスパム拡散(^^)

資本金300万円で、社員が3人。しかも、今年四月できたばかりの会社。
これで、調査できるの?)


調べてみたらやっぱり毎日新聞・・・



【毎日新聞問題の情報集積wiki - ひどすぎる】
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
(毎日新聞事件とは 日本を代表する大手一流新聞社の毎日新聞社が、インターネットの自社サイト毎日新聞英語版にて、少なくとも9年以上にわたり日本人に対する誤解を招くような記事を英語で全世界に向けて配信していた、という事件です。)
「コロナ米国G7には、辞任しちゃう支持率急」の回答画像3
    • good
    • 0

代わりにお前がいけよw

    • good
    • 0

G7前に安倍が辞任して後任が決まっていなければ、当然麻生副総理が行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!