アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな言葉や名言を教えてください。

私はステフィン・カリーの
Be the best version of yourself in anything you do. You don’t have to live anybody else’s story.
何をするにしろ自分がなれるベストな自分になること。誰かの人生を生きる必要はない。

If you don’t fall how are you going to know what getting up is like.
失敗しないとどうやって成功するか分からないだろ?

とかが好きです。

A 回答 (8件)

ズルは嫌だ。

自分が自分を見てるから。

この言葉は誰の言葉かは知らないのですが、聴いた時はドキッとしましたね。
それからこの言葉が教訓になりました。

後は

極限の貧困は人を無気力の廃人にならしめるか、稀に無い天才に育てるかの枝分かれになる。

ですかね。
    • good
    • 1

.

「みなさんの好きな言葉や名言ってなんですか」の回答画像7
    • good
    • 1

「みなさんの好きな言葉や名言ってなんですか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかみなさん独特なものを(笑)

お礼日時:2020/06/01 13:41

「みなさんの好きな言葉や名言ってなんですか」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

(笑)

お礼日時:2020/06/01 13:40

「みなさんの好きな言葉や名言ってなんですか」の回答画像4
    • good
    • 1

「みなさんの好きな言葉や名言ってなんですか」の回答画像3
    • good
    • 1

一期一会



この言葉が大好きです。
    • good
    • 2

偉大なる凡人であれ。

・・・平々凡々と暮らしているが、聖人君子。

為せば成る。・・・・・・・全ては、努力次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!