準・究極の選択

この中国語、日本語でなんと読みますか?

「この中国語、日本語でなんと読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お爺さん


お婆さん
子供
お兄さん
お父さん
お姉さん
いい
何時?
先生
あなた達
    • good
    • 0

発音ですか。



イエイエ
ナイナイ
ハイズ
グーグ
パパ
ジェジェ
ヘンハオ
ジーデン
ラオス
ニーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発音ではなく日本語訳です。

お礼日時:2020/06/01 22:30
    • good
    • 0

これ「漢文」ではなく、まさに中国語なので、日本語で読む事は出来ませんよ。

。。

漢文的でいいなら、以下の通りですぅ。。。

「われ、じゅうゆうごにして、がくをこころざす。さんちゅうにしてたつ。
じじゅにしてまどわず、ごじゅうにしてのりをこえんと。す。」

と、なりますぅ。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!