プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊張すると声が可愛くなります。
どうしたらいいですか?

たとえば、初めて会った男性に、緊張して声が高くなり「なんでそんな声がかわいいの」といわれましたが、何ヶ月もあっていると緊張もしなくなり「なんか前と声違うよね」といわれました。

顔はブスで自覚済みですが、緊張した時に出る高い声は可愛いと自覚しています。

前と声が違うということになるのが嫌です。

どうしたら緊張しても普通の特別にかわいいわけでもない声が出ますか?

A 回答 (1件)

相手を下僕としてみたら出るでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!