性格悪い人が優勝

高速で、矢沢のステッカー貼ってる車、煽りますか?

A 回答 (8件)

>そうですかね?何で、解るんですか?あなたは、神ですか?


俺の知り合いがそんな奴なのよ。
それ以外の男を見ても、その程度なのよ。
    • good
    • 1

近くで見たいじゃん、フィジカル・ディスタンシングの2mまで許容したれやw

    • good
    • 0

いいえ


先行車に貼ってあるステッカーを見て煽ることは無いです。
    • good
    • 0

雨のハイウェイなら、煽っても



ふりきるのさ~もう~~こ~のおれ~は~♪

と、走り去ってしまうと思います。
    • good
    • 1

仰げば尊しを口ずさむ輩のほうが危険!



♪煽れば 尊し わが師のオン! と歌いつつスイッチがONに入る
    • good
    • 0

道路交通法違反になるのでやりませんよ。

    • good
    • 2

煽りは違法だよ。


矢沢のステッカー貼ってる奴は、気の小さいやつが多いのよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?何で、解るんですか?あなたは、神ですか?

お礼日時:2020/06/02 18:38

何故煽るのかが書いてないぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!