アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の旦那さんは私がベランダにいると出てきたり、庭にいくと庭から見てたり、奥さんが仕事のときにそうゆう行動をしてきます。なぜでしょうか?

A 回答 (6件)

?? ベランダにいるから出てきたんじゃなくて、相手がベランダに出たとき(のうちのたまに)あなたがベランダに出た時があった、、という話では?


庭の件もそうですよね。

あなた流の言い方で言えば隣の旦那が庭にいるときにあなたが庭に出てきた、、ということになります。

というか、相手のことをよく見ているのはあなたのほうに思えますが。
    • good
    • 4

自意識過剰

    • good
    • 10

自意識過剰。

    • good
    • 8

で出掛ける時はガン見して来る、質門ね。

早く病院に行って下さい。
    • good
    • 5

またおんなじ質問してるw

    • good
    • 10

お前ヤフー知恵袋にもいなかった?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!