プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエストは細いけど、太ももとお尻が大きいとスタイル悪いんですか?筋肉をつけようかと思いまして。

A 回答 (4件)

はい、自分はウエスト59cmですが腹から膝上までの下半身デブです。



ふくらはぎは普通なんですが、40kgになるともうお尻と太ももがプリブリになってしまいます。

筋肉はいらないですよ、ひたすら体重キープのみです。
    • good
    • 1

何事もバランスだから、自分が美しいと思う体つきの女優さんや俳優さんの写真で比率を図ってみれば良いと思います。



男性で言えば格好いいのは
稲葉浩志(B’z)
http://gocha1ex1.blog.fc2.com/img/fc2blog_201811 …

でも、ここまで行くと逆に気持ち悪い
https://kintore-master.com/8203/

女性は調べてみてね
    • good
    • 2

筋肉はやめたほうがいいよ。



お尻キープで、脚を細くした方がいいよ。

寝る前の脚のリンパマッサージしましょ
    • good
    • 1

体全体のバランスが大事です。


上半身にも筋肉がついているならスタイルはいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!