アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで?Hな人が多い都市部に感染者が増加してるんでしょうか?

風俗店が多く変態の多い都市部に多いことになりますが本当でしょうか?

感染経路が分からない患者のほとんどは、風俗感染なのでしょうか?

下記のように歓楽街で検索してみたのですが、たまたまでしょうか?

歓楽街 - Wikipedia

歓楽街(かんらくがい)とは、すすきの(札幌). 歌舞伎町(東京). 中洲(福岡)です。

A 回答 (9件)

感染経路がわからない患者のほとんどが風俗感染なら、


感染経路がわかってることになりませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのですが、風俗に通った感染者は家族や彼女と揉めるので言わないのでは
なので感染経路が分からないと答えるのでは・・


ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/03 20:54

可能性はあります。


吉原とかで感染、という話も不思議と出ないそうです。
即ち、逆に店側も隠してるし、客側も隠してる、ということかな、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね・・

ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/03 20:55

自分の感染経路が分かっても、夜の歓楽街(のあるお店)で感染した場合はたぶん言わないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・

ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/04 00:31

shinkibasu1 様  (長文ですみません)



本当に 正体の見えない 不気味な病ですね。

私も 当初から、風俗店の多い歓楽街で クラスターが発生して
そこから 世間へ どっと広がったのでは... なんて 思ってました。

もし 発生源が、そういう場所の 不衛生な環境から 生み出された物
であるなら・・・それは まるで「性病の一種」と呼んでもいいような
気がします。

実際 エイズや梅毒、淋病など 様々な「性病」で、世界中の人々が
毎日のように 命を落としていますしね。

最終的に 「肺炎」のような症状を引き起こす病だけれども... 実は
元をたぐれば「性病」であった...と 将来、判明するかもしれない…
なんて考えてしまいます。

接触感染だけならば、防ぎようがあると思いますが...空気感染する
というのが、タチが悪いですねー! (> <;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに、不気味でタチが悪いですね・・
どーしても我慢できず歓楽街に出かける方の「心の性」ですね・・

ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/04 00:35

風俗店が多い都市部で感染しやすいんじゃなくて


3密になる場所が多いせいだと思うんだけど
一番可能性高いのって公共交通機関だよ?
不特定多数の人間が密集するからねぇ…風俗店の方が確立低いわ



あと 勘違いしてそうだから書いとく
sigetyさん
空気感染はしないぞ 空気感染の条件知らないなら書かないほうがいい
空気感染してたら今頃日本中8~10割がかかってると思ってくれ それぐらい空気感染は厄介だ

感染条件は
粘膜感染 飛沫感染 エアロゾル感染
の3つだ
多分エアロゾル感染を空気感染と思ってるんだろうが 中身は別物だからな?
無闇矢鱈に警戒するんじゃなくちゃんと正しく警戒してくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しく更に、ご指摘ありがとう御座います。

ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/04 00:31

女郎宿の感染病など今に始まったことじゃないでしょう。


昔からこの業界は、客に性病うつし、客を通して家庭にいる妻にうつし、命奪っても、何食わぬ顔して営業続けていました。客が感染したって知ったこっちゃない職業なんです。
昔、女郎にされ男を憎んで、憎んで、憎んで、客を誘惑して男に性病をうつして破壊を目論んでいた女郎がいたというのを聞いた事があります。
そういう世界ですよ。
そんな女郎も、性病が重くなり寝たきりとなり、金が稼げなくなれば、女郎宿の主人に手のひらかえされ、死んだ娼婦は裏山に投げ捨てられ墓地にも入れなかったそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恐ろしいお話しですが、それは現実でしょうね・・
世界初の日本型、感染防止策の為にもアラートなど綺麗ごとを言わずに
風俗感染者を究明して頂きたいものですが


ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/04 00:43

本人が感染しても自業自得だけど、周りにうつすんですよ。

それで感染してもこういう人間は感染経路かくすんです。自分の性欲さえかなえば人はどうでもよいんでしょう。でなければ、人を買うなんて下劣な行為出来ません。性病もコロナも、こういう人を撲滅させるために天が作ったものなのかも。でも関係ない人まで命を奪われてる。本当に世の中にいらないのは、人を人とも思わない下劣な人達なのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですね この社会全体が人様に対し我慢と言う敵に、どの様に対処するのか・・ 
この時こそですね。

ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/04 00:49

性狂いの異常者共が生活圏に戻って来ず、歓楽街で一生独身で、誰とも交際せず、結婚せず、子作りせず終えたらいいんですが、奴らは精子を生活圏でも出しますし、飛沫を飛ばします。

病気を持ちかえって来るんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性狂いの異常者共が生活圏で精子を出し、飛沫も飛ばし
挙句の果てには病気までも持ち帰るとは。。まるで伏魔殿での出来事ですね、、

ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/04 01:03

性犯罪を防止するために性風俗を置いといても、彼らが一般市民と関わる限り、一般市民の精神衛生上、健康上よいことは一切ないでしょうね。

性犯罪者に蜜を吸わせていても、性犯罪者は息を吸っているだけで迷惑です。風俗客を捕獲して隔離し、一般市民の前に二度と出さないのがよいと思います。しかし日本は犯罪者の人権や、女を買って性暴力する自由を男性が手放さない国です。
法の抜け穴をくぐってでも性欲を満たそうとしている男性がそうで、彼らを捕まえるのは至難の技でしょう。一般市民一人一人が性犯罪や感染に対しての知識を持ち、性異常者に監視の目を鋭く持つ仕組みが必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性犯罪の防止議論はさておきまして・・
感染経路が分からない患者のほとんどは、風俗感染なのでしょうか?

ありがとう ございます。^^

お礼日時:2020/06/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!