海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

職場で苦手な奴がいます。
普段は全く話さないのにその人は人見知りで俺に対して攻撃的な態度をとってきます。

だから、その苦手な奴にこっちから積極的に話しかけていこうと思いますが、効
果的だと思いますか?
もちろん、相手の状況を見てフレンドリーに話しかけていくつもりです。

そして、相手は何度も話しかけられていくうちに(こいつめんどくせぇ...)と思ってもらえれば変に関わってくることもないと思います。

一番厄介な敵は『めんどくさい奴』だと思いませんか?

A 回答 (2件)

自分は貴方と同じく相手に威圧感な事されてます。

何回もぶちギレそうになりましたがそこはこらえてます。自分はその人にはシカトです。そんな相手には仲良くなろうとかすかれようとも思いません。貴方も自分から嫌われようとする必要はないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

威圧をされない為にはめんどくさい奴になるのが一番かと思いましたが、逆効果ですよね。。

お礼日時:2020/06/04 21:37

攻撃的にくるおばかいますよね〜。



めんどくさい奴は、どこまでもめんどくさい。って言葉あります。
無限地獄のような感じになるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報