dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな …
おにぎりの具
サンドウィッチの中身

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/06 20:24

A 回答 (8件)

おにぎり


鮭です 紅鮭の薄塩が大好きです。

サンドイッチ
スクランブルエッグ、分厚い玉子焼きが大好きです。
ただ最近フランスパン生地の食パンに凝っていて その時はハムとチーズです。
「好きな 【 おにぎり 】 【 サンドウィ」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウワーお腹空いてきました〜〜

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/06 02:53

おにぎりの具は、シソ味噌


サンドウィッチは、興味なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/06 15:30

塩おにぎりに焼き海苔が一番好きですが どうしても何か入れなきゃならない時は梅、高菜、ツナマヨ。


サンドイッチは卵サラダときゅうり、ハムときゅうり、ハンバーグとレタストマト、トンカツと千切りキャベツ、焼きそば、等が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高菜も良いですね。

塩は、シンプルだけど、美味しい。

お礼日時:2020/06/05 14:18

好きなおにぎりの具はオーソドックに


梅干し、鮭です。
ただ食べたいのはシラスのおにぎり。
これは50年前にお腹すいたというといつも
作ってくれたおにぎりです。

サンドウィッチは秋葉原の万世のカツサンドです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シラスも良いですね。

万世は聞いた事ありますが、食した事はありません。

お礼日時:2020/06/05 14:17

おにぎりは写真のように、シャケ、タラコ、梅干しのオーソドックストリオが一番好きです。


後は、大葉の韓国漬けのおにぎりや、焼き味噌のおにぎり。
後は、自分の好みで、自家製ネギ塩ダレや、タクアンやら、揚げ玉やら、胡麻やら、刻み梅やら、青のりなどを、その時の気分で炊き立てご飯に混ぜ合わせた、私のオリジナルおにぎりなどが好きです。

サンドイッチは……。

ビーフカツサンド。
クロックムッシュ。
クロックマダム。
卵サンドの順です。
「好きな 【 おにぎり 】 【 サンドウィ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minaさん、有難う御座いました。
全部食べた〜〜い!

お礼日時:2020/06/05 00:19

おにぎり


鮭 筋子 明太子 具なし(笑)


サンドイッチ

ハム&きゅうり ローストビーフ スモークチキン BLT スモークサーモン&クリームチーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/05 00:19

おにぎりはシャケ。


サンドイッチはたまご。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、有難う御座いました。

タマゴサンドウィッチも、色んな種類があるんですよね〜〜
美味しかった。

お礼日時:2020/06/05 00:18

おにぎり:


かつお梅、ツナ、唐揚げ、めんたいこ、ねぎ味噌、おにぎりまる(自家製)

サンドイッチ:
ハム、カツ、ツナ、ベーコン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!