プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がわたしの財布をお風呂に入っている間に
見ています。腹が立ちます。
どう思いますか?また、対処法はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

身内内は、民事不介入、警察には相手にされません、お金の事は、やはり、ダミーを置いて置く、お風呂に持って行くかが一番ですよね、親御さん心配なのは分かりますが、私は子供達の財布見ません、自分がやられたらどう思うのか、親は時に味方であり敵になります、自分で頑張るしかありませんよね、ただ、貴女を愛してるのだけは忘れないであげて下さい、私は携帯も財布も見ない、子供を信じているから。

• 0

柳瀬一鶴発見!!!警戒を強化しろ!!

• 0
この回答へのお礼

わたし結構好き笑

分かる!うちも学校行ってる間に部屋の机チェックして手紙読んでたりしてました。

鍵付きの机の引き出しとかに入れちゃうとか、クローゼットに入れるとか?
    • 0

いや、訴えれば勝てますよ本当に。

警察呼べば捕まえてくれるので、1回マジで呼んでみたらどうでしょうか?
警察が親を捕まえてくれますが、実刑とかにはあなたが示談すればならないので、そこは警察官もどうします?示談しないと親が罰せられますが、いかがいましょうか?と教えてくれます。
なので、警察を有無を言わず呼んで、指紋取ってもらって、あなたが見たね!!!逮捕ってやっちゃえばいいですよ
    • 0

ビニール袋に入れて

お風呂場に持って入る
    • 2

財布の形が分かりませんが長財布なら開けたところに「勝手に見るな!」って紙に書いて貼り付けてたらどうでしょう。

(笑)
    • 2

開けるとアラームが鳴る物を仕掛けておく。

さわると手に付く様な物を塗っておく。財布に限らず子供の物はどの様に扱っても良いと考える親は多いと見えて、ここでもしょっちゅう、どうすれば良いですか、を見ます。子供としてはたまったものではありませんが、親とはそういう生き物と思うしか無い様です。最終兵器は一人暮らしでしょうか。
    • 0

新しい財布を買って、今の財布をダミーとして置いとけば?

• 1

見られて困るの?中身が変化するとか?

何故見るのか尋ねてみたら?もしくは『どうぞ見て下さい』って貴女が手渡してみると事は解決するでしょう。
    • 1

多分普段のあなたの金使いが小遣い以上に荒いので、何か外であやしいことをやって稼いでいるんじゃないかと怪しんでいるのでしょう

あらまた、今日も2万円稼いでいる!とか
    • 1