プロが教えるわが家の防犯対策術!

親がわたしの財布をお風呂に入っている間に
見ています。腹が立ちます。
どう思いますか?また、対処法はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

風呂に持ち込む。

    • good
    • 0

見たなーって書いた紙を入れておく。



何を気にしてるんでしょうね?
    • good
    • 0

見られない所におく

    • good
    • 0

多分普段のあなたの金使いが小遣い以上に荒いので、何か外であやしいことをやって稼いでいるんじゃないかと怪しんでいるのでしょう



あらまた、今日も2万円稼いでいる!とか
    • good
    • 1

見られて困るの?中身が変化するとか?



何故見るのか尋ねてみたら?もしくは『どうぞ見て下さい』って貴女が手渡してみると事は解決するでしょう。
    • good
    • 1

新しい財布を買って、今の財布をダミーとして置いとけば?

    • good
    • 1

開けるとアラームが鳴る物を仕掛けておく。

さわると手に付く様な物を塗っておく。財布に限らず子供の物はどの様に扱っても良いと考える親は多いと見えて、ここでもしょっちゅう、どうすれば良いですか、を見ます。子供としてはたまったものではありませんが、親とはそういう生き物と思うしか無い様です。最終兵器は一人暮らしでしょうか。
    • good
    • 0

財布の形が分かりませんが長財布なら開けたところに「勝手に見るな!」って紙に書いて貼り付けてたらどうでしょう。

(笑)
    • good
    • 2

ビニール袋に入れて


お風呂場に持って入る
    • good
    • 2

いや、訴えれば勝てますよ本当に。


警察呼べば捕まえてくれるので、1回マジで呼んでみたらどうでしょうか?
警察が親を捕まえてくれますが、実刑とかにはあなたが示談すればならないので、そこは警察官もどうします?示談しないと親が罰せられますが、いかがいましょうか?と教えてくれます。
なので、警察を有無を言わず呼んで、指紋取ってもらって、あなたが見たね!!!逮捕ってやっちゃえばいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!