アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以後、20代女性有名人の誹謗中傷はダメで、政治家はOKということですか?

質問者からの補足コメント

  • 報道されてる事件の容疑者、目を離している間に事故に遭った子の親への誹謗中傷はどうでしょうか?

      補足日時:2020/06/05 12:05
  • ありがとうございました。

      補足日時:2020/06/05 19:49

A 回答 (3件)

誰に対しても誹謗中傷はダメです(程度の差はありますが)。


まっとうな批判や揶揄まではOKです。
    • good
    • 1

はい、政治家はOKです。

 政治家は厚顔無恥な連中ばかりで、誹謗中傷されたくらいで自殺するような軟(やわ)でナイーブな人間は一人もいないから。
    • good
    • 2

じゃないです。

政治家に対する誹謗中傷もだめです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!