電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日運動1時間してるのに痩せないなんで

A 回答 (6件)

いちじかんあるいてもせいぜいひゃくごじゅっきろかろりーていどだから

    • good
    • 1

食べているカロリーのほうが多いのかも


運動が効果がない
またはあまりカロリーを消費しない運動だとか
    • good
    • 1

食い過ぎです

    • good
    • 0

体組成計に乗ってみてるんですかね?


体脂肪率などどうなのかな?
    • good
    • 0

まぁそういう時は、食生活を見直すと良いかと


思います。
自分の好きな物ばかり食べてませんか?
間食をしてませんか?
きっと思い当たる節はあるかと思います。
そういうところを改善、止めることによって、きっと
体重は落ちるかと思います。
    • good
    • 2

筋肉がついているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!