プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズやwithをで
いいね返ししてお話をはじめて
すぐ写真見せてって言われるのは
普通なんですか??

質問者からの補足コメント

  • 最初から顔出してます、3枚

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 15:25

A 回答 (4件)

真剣にやってる人なら人に不快な態度とりません



あなたが不快だと思う人は相手しなければいい
その時点で合わないのだから

私も、そんな人不快です
    • good
    • 2

最初から顔出ししていないのが問題でしょう!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

見たいから寄ってきたのでしょう。


わたくしは顔もわからない人はブロックしてます。
    • good
    • 1

顔がわからないと会話しても意味ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!