プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ で出会った人とうまく行った人いますか?その後結婚、何年も付き合ってる人、エピソード教えてください。

マッチングアプリしてた方に質問です。
アプリで出会うことに半信半疑な不安な気持ちありましたが、試しにやってみたところ、最初は変な人ばかりだったり、LINEとかしても会ってみたらピンと来なかったりでした。
しかし、もう諦めかけていたところ、真面目で雰囲気も良い感じの人と出会い、実際会っても良い人で何度か食事に行き付き合いました。まだ付き合って3か月です。忙しかったりコロナであまり会えずです。
あちらも最初は半信半疑でいたようですし、1か月で辞めようと思っていたそうです。(ペアーズ です。)

今のところはなんでも話してくれるし、信用できるし誠実な人だと思っています。

でも周りには聞けないし、経験者の方にエピソード聞きたいです。
出会った人とその後どうなりましたか?
うまくいって長く付き合ってる、同棲した、結婚したなど教えてください。
また何のアプリだったか、お互いの簡単なプロフィール(答えられる範囲で)教えてください。

A 回答 (4件)

私もテキトーに友達の紹介と言っています笑


ペアーズは何人か会いましたがどの人もまともな人でしたね。男の人は有料だから真面目に探してる人も多いと思います〜。
    • good
    • 3

いや、私もあんまり言いにくくて^^;


1人何でも話せる友達には話しました。その子もそういうアプリやっていたので。
彼も言いにくいのかな?と思ったらこの前、彼のお父さんとご飯食べた時に『どこで出会ったの?』と聞かれて彼はあっさり『ネット!』と言っていました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜( ; ; )
他の人にはなんと伝えてますか?
友達にも言いづらいので、仲良い子には彼氏ができたとは伝えたものの、出会いはごまかしつつ、「知り合いの知り合いの紹介〜」みたいに言ってます。でも彼との付き合いが長くなったら周りにも言わなきゃいけなくなるだろうし、口うら合わせないといけないのかなぁとか色々考えちゃったました。

お礼日時:2020/06/07 12:36

私はペアーズで出会った彼氏と1年経ちました。

3ヶ月前から同棲していて、親にも会いました。今度私の親にも会いに来てくれる予定です。私も最初はどうなんだろう?と思ってましたが^^;
出会いはどうであれ合う合わないだと思います。私も彼も出会うまでにペアーズやウィズ、オミアイに登録していました。彼の職場の人もウィズで彼女ができ、去年結婚してましたよ〜。私はペアーズが一番やりやすかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります^^
質問なんですが、周りにはアプリで出会ったこと伝えてますか?私は教育系、彼は銀行員で、アプリやってたことは誰にもお互いの話してなくて…

お礼日時:2020/06/07 12:25

自分の女友達は出会い系で結婚したよ。

家も買ったし、子供も最近生まれた。どのサイトかは知らないけど。

でも自分は合コン、出会い系、ナンパ、友達の紹介、社会人サークル、社内恋愛でたくさん出会いあったけどどこで出会っても一緒だよ。 結局は合う合わないは付き合ってみないと分からない。結婚して10年経ったって離婚だって普通にあることなんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方もいるんですね。
たしかに、会って見極めて、その後知っていくしかないですよね。

お礼日時:2020/06/07 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!