電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BAは質問者がいいなと思ったものにします。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。

      補足日時:2020/06/09 22:37

A 回答 (3件)

バッテリやケーブルなんて原価500円以下のはず。


定価を1,000円にして、カートリッチのように気軽に毎年のように交換させろ!
便利になるはずのスマホが、バッテリごときで(バッテリ切れそう!とか、長寿になるように気を使って充電したり)毎日のようにストレスになっているだろ・・・
交換するのも面倒で無駄なのに、当たり前の世界になっている。
こんなストレスに対し、みんな不満じゃないのか?

-------------
Androidのケーブルはかなり長寿なんだけど、
自分は、iPhone純正Lightningケーブルは弱いので、大事に保管しておき、緊急時やiTuns用にしか利用せず、通常は100円程度のを買って充電用にしている。
この安物ってのが2ヶ月ぐらいしか持たない・・・1000円2000円のも同じw
オプション品で儲けるズル賢いAppleマーケティング・・・
オプションにも1年保証はあるけど、保証外だと勝手に認定されるとクレカで購入にされる独裁制(笑
そろそろ次の規格では、統一して欲しい。
    • good
    • 0

なんで日本ではiPhoneが人気なんでしょうか?


内需を拡大させるには国内企業の製品を買ったほうが自分の国益になるという考えはないのでしょうか?
    • good
    • 0

高い。



高過ぎる。

僕がスマホに変えた時からして、倍以上の金額になっている。

ソフトバンク、NTT、auあいつら詐欺だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!