1つだけ過去を変えられるとしたら?

大至急お願いします
ゴミの捨て方について質問します
ダスキンの水切りネットを使っています。
そこに生ゴミが溜まったらそれってどうやってすてればいいんですか?
生ゴミと水切りネットは一緒に捨てていいんですか?
それとも生ゴミをまたネットの中から取り出すんですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

汚れているプラスチックなどは燃えるゴミきれいにできるなら、ネットはプラスチックゴミ。


一緒に燃えるゴミでいいとはおもう
    • good
    • 0

ネットは大体はそのまま捨てると思います。


もしネットの素材が市区町村の分別指定になっていたら取り出す必要がありますが
    • good
    • 0

お住まいの自治体のホームページで確認してください。



素材はポリエステル+ポリウレタンのようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!