プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそ松さんのグッズを売りたいのですが、もうブームが終わったから売れないでしょうか?
らしんばんでは10円にもならないと言われたので他で売りたいのですが高値で買取ってくれるお店とかありますか?

A 回答 (4件)

おそ松さんの再ブームか来たら高騰しますよ。


今はどこでも無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
おそ松さんが再ブームしたら売りに行きたいと思います

お礼日時:2020/06/07 15:55

>高値で買取ってくれるお店とかありますか?


ありません。売れないと分かっている物を高値で買い取らないでしょう。
    • good
    • 0

買い取ってくれるお店はあるでしょうが、高値で、というと厳しいかもしれません

    • good
    • 1

無いでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!