dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼いたします。
62歳になる夫は2018年秋、部下の26歳の女性との関係が発覚し、やっと再就職した会社をたった一年で自ら辞め、『これからはお母さん名義の携帯を使うから自分を信じて欲しい』と言いました。が、LINEのサブ垢まで取ってやり取りを続けていました。
公式アカウントと表示されるそのサブ垢の相手に、マンションの広告の画像や固定資産税の振込控えの画像、銀行の通帳の1ページの画像等を送っていました。私の知らない携帯、しかも自分名義ではなくどこかの会社名義の携帯まで隠し持っていました。
が主人は否定しまくり、私が全て仕組んだかのように私の携帯に色々なトリッキーな小細工をし、周囲には私が主人を陥れるために小細工をしておいて認知症で忘れている、被害妄想による思い込みだと言いふらし、このサイトにも西運という名で投稿していました。
実際女性問題で会社を辞めたのも事実ですし、その後もLINEのサブ垢などでやり取りをし、マンションの広告や固定資産税の振込み控え等を送っていたのも事実です。
また、融資明細郵送停止の申込みまでしていたのでそれを尋ねたところ、融資はETCだけど、ETCは殆ど使わないのに郵送はもったいないから停止したなどとあり得ない言い訳をしました。
サブ垢を取る為のFacebookのアカウントにも女性の名前をつけたアカウントを取っていて、Amazonで買い物をしたら自然にFacebookのそういうアカウントができたと言いました。
シークレットでSkypeもやり、ディープリンクバージョンというLINEもやり、パソコンにまでショートカットがありました。
主人はITに詳しく私は苦手ですが、主人は私が小細工をして主人を陥れようとした、私が認知症で小細工したことを忘れている、被害妄想による思い込みで、自分は冤罪だ冤罪だと言いふらしました。
悔しくて、弁護士に相談したら証拠は充分だと言われたので、それを主人に告げると翌日私の仕事中に行き先も言わず主人は家を出ました。
離婚の話も何もせずに出て行き、全く連絡も取れず行方もわからなくなってしまったので探偵に頼んで探してもらったら、横浜の自宅から遠く離れた福山に逃げ、そこで就職までしていました。
離婚の話も一切していないのに全く何の相談も無しに勝手に家を出、仕事までしていたとは!
あまりに酷いです。
置いていった私名義の携帯とパソコンを解析会社に出したところ↑のように真っ黒黒な結果が出たので福山に連絡しそれを告げたら、なんとまた翌々日に福山の会社もたった2か月で辞め、アパートも引き払い、またまた雲隠れしてしまいました。
家を出て何の相談もなく勝手に遠く離れた所で就職し、今度もまた何の相談もなく会社も辞め雲隠れ…酷過ぎます。
このように証拠が出る度に逃げ回り、行き先もわからず連絡も取れなくなる主人で、離婚の話も何も一切できません。
私の被害妄想どころか、色々な証拠は次から次と出て来ますが、私が認知症だと言いふらした主人の知り合いからはさっさと入院しろと怒鳴られ悔しくて情けなくてたまりません。
やっと連絡が取れても、俺じゃない、小細工して陥れたのはお前だと繰り返し、解析会社の結果を見もしないで詐欺だ訴えてやるなどと言います。離婚の話し合いなどできず、全く聞く耳を持たない主人とどうしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

一応別の探偵さんにも聞いてみては。


勝てると思うんだけどなぁ


https://ridserach14.com
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!